
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オンゲーのエンドコンテンツはチャット


どうも、皆様、こんばんわ。
季節の変わり目、お体の調子は大丈夫でしょうか。

・・・え?
さらっと1週間前の更新をさぼるなって?

・・・

・・・・・・

正直すまんかった・・・。

夏休みの宿題よろしく、めんどくせーってなってから期限との勝負・・・
最後には「始業式の日には回収されないから!!」と謎の理論を立て始める奴です。

しかし、週一更新するのも難しく感じるこの頃。
もしかしたら更新頻度を下げるかもしれません、ご了承ください。(濃厚)

320gのフライドポテトが140円だって!?

じゃあ、作るしかないな・・・。

1011b.png

・・・多いですね(当たり前)
まぁ、おいしかったので良しとします。


闘竜灘を見てきました。
1011c.png

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・って感じの音がすごいですよ。
落ちたら助からないかもしれません(笑)

すっかりドラクエ10に・・・
1011a.png

魔法使い での経験値なるものがカンストしました。
・・・で、キミはいつ職に?   --知りません。

今回はここまでです。
ここまでお読み頂き、ありがとうございました。





>>いつもの
>>金は働いたら稼げるよ これいい情報

お、俺に合う職業がこの世に存在しないだけだから・・・。
働く気はあるから・・・。(あっ・・・)
[ 2015/10/11 22:07 ] 雑記・身内 | TB(0) | CM(0)

更新する材料が無い・・・。


40分程遅れました。
皆様こんばんわ、サクヤと申します。

9月も終わりに近い中、なんだこの暑さ!!
温暖化()なんて言ってられないですね・・・。

世間的にはもう秋なんですよね・・・。
でも、ハローウィン商品はでしゃばりすぎだ。ハヤスギィ!

もう書く事が無いんで、DQ10のSSを少し貼るよ。

bazzark.png

DQ10のバザー 大体の検索が出来る為、使いやすいです。

chat2k.png

コミュニケーションウィンドウ画面。
場所、LV、職業が分かる為、相手の様子を察する事も出来る。

zen_yarinaosik.png

スキルポイントの降り直し(30000G →高くは無い。)
まるでドラクエ8みたいだぁ・・・。


なお、低スぺノートの為、
(メラゾーマ撃ったりすると、カクカクします()・・・・・・。)

今売っているのノパソならもっとスムーズに動くんだろうなぁ・・・。
しかし、 高い!!!!!!!!!!!

貧乏人はつらいorz


それでは、今回はここまで。
ここまでお読み頂き、ありがとうございました。
[ 2015/09/28 00:49 ] 雑記・身内 | TB(0) | CM(1)

世間は連休らしいですね。


2時間ほど書くのが遅れたけど、
誤差だよね、誤差。うん・・・。

・・・すまない、DQ10をやってだんた・・・。
レベルカンストまで1か月掛からなかったよ。
まぁ、1職のカンストは難しくないという事だ!

プレイ時間は・・・まぁ、人次第という事で・・・。

0921c.png

現在の装備はこちらに。
そうびなし を早く埋めたい・・・。

0921b.png

アクセサリー系だけはバザーで流通してくれないDQ10君。
ボスから出すのはそこそこ苦労するべ・・・。
(ドラゴンガイア君のドロップです。)


・・・・
・・・・・・・

もう特に書く事ないよ!!

ポテりこ っていう奴食べたけど、なかなか美味しいね。
まぁ、ワイは味覚はよろしくないけどね・・・。

それでは、今回はここまでとします。
ここまでお読み頂き、ありがとうございました。
[ 2015/09/21 02:09 ] 雑記・身内 | TB(0) | CM(0)




